人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 終わってませんね 3/30の富士川町 大法師公園

桜 終わってませんね 3/30の富士川町 大法師公園_d0174278_7391960.jpg
先日「桜も もう終わりですね」と書きました。

でも、書いたあと周りを見れば、ここもあそこも桜が満開です。 我が家のそばの桜は、あの時既に葉桜となっていましたが、あちこちの公園、近所の土手では桜が満開でした。

いかに普段周囲を見ていないか、と思うと同時に、言葉は一回外に出すと訂正が難しいな~、と思う日々です。
(ブログは後からでも編集可能なので、細かなところは直したりしますが、さすがにタイトルを変えるのは・・・と思っていじっていません)

そんな訳で、先週末は朝から長女とお弁当を作りまして、次女もつれて桜を堪能しに出かけてきました。

日本の桜100選にも選ばれた
山梨県南巨摩郡富士川町「大法師公園」です。

ここは夜になるとライトアップもしていてきれいです。
翌日は山梨のヒーロー サクライザーも桜を見に来たみたいですよ。 (13/04/05 斉藤)
桜 終わってませんね 3/30の富士川町 大法師公園_d0174278_739998.jpg

桜 終わってませんね 3/30の富士川町 大法師公園_d0174278_739351.jpg

桜 終わってませんね 3/30の富士川町 大法師公園_d0174278_9583086.png

〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-6-2
http://www.nakamura-ss.co.jp/

by nakamura-ss | 2013-04-05 07:38 | ひとりごと  

<< 曲げてみました。 ちょっと遅いが 冬山へ GO!! >>