人気ブログランキング |

忘年会シーズン真っ盛りです。

昨日(12/21)は会社で忘年会でした。   会社全体で、会社内で、です。
                                                     Hole of NOAH
d0174278_893814.gif当社の食堂は、かなり洒落た喫茶店のような建物。
テーブルや椅子はすべて木製。 床暖房完備。 ホールの壁はスクリーン生地で出来ていて大画面で映画などを見ることも可能です。
ですので、忘年会もここでします。
その模様は後日写真付きでご案内するとしまして・・・。

その前日(12/20)も、忘年会でした。 この日は各方面の団体や会社が集まって取り組んでいるワーキンググループ(wg)での忘年会。 皆さんよい飲みっぷりでした。
ここにはwgを引っ張って下さっているHさんがいます。 県の方ですから、いつかは部署が変わっていなくなってしまいます。 それをとても悔しんでいる。 このwg、立ちあがってまだ間が無いので結果につながるには、まだ時間がかかる。

「振興に必ず役立つ。 だけど間違いなく異動になってしまう。 最後まで腹を据えて取り組みたいのに・・・」
「もやもやしながら」懸命に考えてきたものをぶつけてくれます。
気持ちの入った言葉、心のこもった姿、 その思いは伝わります。

皆さん、来年もよろしくお願いします。 絶対に成果に結びつけましょう。 (12/12/22 斉藤)
d0174278_9583086.png

〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-6-2
http://www.nakamura-ss.co.jp/

by nakamura-ss | 2012-12-22 08:59 | ひとりごと  

<< 放熱板 汎用フライス ~ ワイ... 年末のご挨拶に回っています。 >>