人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な紅葉の中 パターゴルフ大会

見事な紅葉の中 パターゴルフ大会 _d0174278_1455968.jpgさる11/10(土) 親和クラブ主催のパターゴルフ大会が開催されました。(親和クラブは社員の親睦団体です)
お世話になったのは≪みさかグリーンパーク≫さん。
http://www6.nns.ne.jp/~misakagreenpark/

秋晴れの見事な紅葉の中、すがすがしい半日を過ごし、その後はバーベキュー!!
齢(よわい)40にもなると、普段は滅多に焼肉なんてしませんから、久し振りのお肉を堪能しました。

写真は一緒に回った 高橋さん(左)と大久保さん(右)。

目ざとい人は気付いたかもしれませんが、二人ともOBしています。( ̄ー ̄)ニヤリッ
二人の名誉のために書きますが、少なくとも高橋さんは、ゴルフの上手な方。 難しいコースだったんですよ、ほんとに。 この撮影の後、もちろん、私のボールもコロコロと転がってOBへ・・・。

仕事を離れて皆で屋外スポーツ。 職場の人と職場外で過ごす時間。 いつもとは違った恰好で、違った会話。
とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

見事な紅葉の中 パターゴルフ大会 _d0174278_1518254.jpg
午後は3組で引き続きプレーを。 午後も残ってプレーするような人達なので、午前よりもみんな、ちょっとまじめにプレー。 私も皆に引きずられて午前より良いスコアでした。 
スコアへの目線が少し上がり、ちょっとまじめな雰囲気で、ちょっとばかり丁寧に、ちょっとだけ慎重になるだけで、結果はずいぶん変わるもんです。

何だか、品質と似ていますね。

左の写真は、参加した長女も交えてのスリーショット。
中村製作所の親睦行事は、「家族参加、大歓迎!」 なのです。 (12/11/23 斉藤)
見事な紅葉の中 パターゴルフ大会 _d0174278_9583086.png

〒400-0064 山梨県甲府市下飯田1-6-2
http://www.nakamura-ss.co.jp/

by nakamura-ss | 2012-11-23 16:26 | 会社情報  

<< SK4 t0.9 円筒研削 SUS420J2 L=195 ... >>